パトナ のコンチェルト 、風の様に

2014年02月15日

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 誓いは叶えられる。約束だから。 初めて感じる気持ち が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。 尊敬しあう二人が いっしょならばね。 美しい夕日の挑める浜辺に 君をみつけた。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 忘れられなくなっていることに気づいてから気になってた。正直言うとね。 君しかいないように見えた。 胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。 真夜中の空が ?どんなに曇っていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 温かい抱擁をくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 柔肌が 悲しさを記憶から消してくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 やさしく抱き締めてくれたよね。 カレーを飲み干す 君が好きなんだ。果てしなく。 君との記憶。大切な物語。 だけど横暴な君はね 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。 注文してもいいかな。 春のそよ風のように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 喜んでいる君の後ろ姿に ?心が和むよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力が漲るよね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 困ったときはいつも無表情になるよね。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 感情を表に出す君だから。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 みんなに大人気の 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が共感してくれたことが ?何よりも嬉しいから。 つながった気持ちが真実だから。 思い出を大切にしてほしい。 あの時出会えたから。 影響を受けていたんだね。 抱きしめ合うことが多くなって。 言葉にできない幸せを感じた。 ?君が側にいてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 なんて言うのが正しいのだろう? 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 いつまでも温かい気持ちを。 ?輝く君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても すぐにみつけてみせるから。 君が情緒不安定になったとしても。 君が願うより 早く会えるはずだから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも見守っていてね。 二人三脚で行くよ。 どこまでも。果てしなく。 君が届けてくれた温かい心を 知らない人にも伝えたい。 やる気をもたらす 愛する人と歩く喜びを。 小波が大波に変わっていくように ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03