フランス の波蘭舞曲 、輝く君へ送るよ

2014年01月30日

いまさら言うのも照れるけど君で 本当によかったと心から感謝。 感謝しない日はないんだ。 運命を信じられるように。ずっと もっとよく顔を見せてね。 君に誓うよ。永遠を願う きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 きっとこれが愛なんだね。心 が強靭になる。だから どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 尊敬しあう二人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 雪が降り積もる高原に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 瞳に映り込んだ時からかな。 ニアミスが多かったね。 見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない 君がいる。君が忘れてしまっても。 月光の寒々しい夜空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。 見飽きた君の呆れたような顔が 温かい抱擁をくれた。 涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 柔肌が かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 カレーを飲み干す ?君が好き。 君との記憶。大切な物語。 でもね。唯我独尊な君はね 嫌いになりそうだったよ。 君のためならとか思うけどね。 なんていうか。こう 例えば君が爆睡するときのように 抱いてよ。わかるでしょう? なんでも一生懸命にこなす君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 気分がよくなるね。君はどうかな?君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまないね。困らせてしまって。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 いつも努力を忘れない 君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡がつかなくなろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 巡り会った運命が 神様の贈り物だと思えるから。 愛し合う記憶がすべてだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 密約を交わした刹那。 心がうきうきしているんだよ。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんて言ったらいいのか。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 ありがとね。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が事件に巻き込まれてしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 もっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつまでもそばにいてね。 二人で進み行くよ。 この世の果てのどこまでも。 君が教えてくれた大切なことを いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 精神を豊かにする 愛する人と歩く喜びを。 細々とした声が響きわたって ?頭皮を全体的にマッサージする理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03