ロサリオ のコンチェルト とリサイタル

2014年01月28日

君と結ばれて 本当に良かったと言えるよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? どんな事態に遭遇しても 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つから。君を離さないからね。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 いつだったか。事件の翌日に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 あんなときは本当にね。君 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 その時からもっとずっときっとね。 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると確信しているよ。きっとね。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 曇っていようとも。 絶望に苛まれている時も。 温かい手をした君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 ゆっくりと歩み寄る君が 美麗だった。美しいってことさ。 楽園への導き手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 災厄を振り払うまじないのようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 こしあんと粒あんを見比べる 君が好き。どうしようもないくらい。 君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は ?ちょっと苦手。 君のためならとか思うけどね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 春のそよ風のように 包み込んでくれると嬉しいな。 どんなときも。君が笑っていると どこに出しても恥ずかしくないよ。 いつも夢の内容を話す君に会うと がんばらなくっちゃとか思うんだ。 でもね。怒った顔もまた。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 みんなに大人気の 君を大事にするよ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 巡り会えた奇跡が 愛する喜びを教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 2人の思い出を大事にしていてね。 密約を交わした刹那。 ?運命が変わったんだ。 共感できるようになって。 心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 困ったよ。言葉にできないんだ。 永遠の感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 君の方向音痴が克服できなくても 時間をかけずに探し出すから。 誰かに声をかけられなくなっても。 きっともっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手をいつまでもつないでいてね。 いつまでもそばにいてね。 二人で歩いて行くよ。 遥か遠く。どこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を もっとね。多くの人に届けたい。 体中を熱くする 幸せの満足感を。 囁きだったものが波紋を作り出して ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03