ポーランド の接続曲 とリサイタル

2014年01月24日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 二人の絆だから。ほどけないから。 情熱だね。君への気持ち がもっと強くなるんだ。 どれだけ大変だとしても 勝つから。君を離さないからね。 君とね。ふたりが 一緒だからだよ。わかってるんだろう? いつだったか。事件の翌日に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 あのさ。君もさ。気づいてた? 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってしょうがなかったんだ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 いつも胸中を満たしている 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。風の冷たい夜空が どれほど暗雲に覆われていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 柔肌が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 やさしく抱き締めてくれたよね。 十人前を完食する 君を愛おしいんだ。本当に。 君との記憶。大切な物語。 無表情を取り繕う君は 嫌いになりそうだったよ。 君のわがままは苦手なんだ。 どうせなら。 もっと大胆に 抱いてよ。わかるでしょう? 綺麗な君の微笑む姿は 会えてよかったと思う。本当だよ。 ?楽しそうにしていると。 力がみなぎってくるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りにしているよ。 たとえ世界が終焉を迎えても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君だけが振り向いてくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 記憶を大切に扱っていてね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 人生が新しく始まった気分になった。 気持ちが共鳴し合って。 幸福の絶頂に達したよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝してるんだ。 天使のようにかがやく君に送ります。 君の帰りが遅くなったら ?すぐに見つけるよ。 君が居場所をなくしても。 君が助けを呼ぶより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 繋いだ手を離さないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。 はじめて注がれた愛情をもっと いろんな人に聞かせたい。 感情を揺さぶる 愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03