ミンスク の輪舞曲 、日々に感謝

2014年01月21日

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。何度だって言うからね。 どんな事態に遭遇しても 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの世界だから。本当に。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強力なんだから。本当だよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 長く添い遂げた君と 共にあるなら。 桜吹雪の舞い散る中に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 ?を見ているのが辛かった。 あのさ。君もさ。気づいてた? あの時に見た日から 気になってしょうがなかったんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が 曇っていようとも。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 どこからともなくやってきた君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が まぶしかったよ。本当にね。 強引に伸ばされた手が 悲しみを忘れさせてくれた。 ?まるでお日様のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 クリームアンパンにかぶりつく 君が好きなんだ。果てしなく。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 周りの迷惑を考えていない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。 陽光を吸い込んだお布団のように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 喜んでいる君の後ろ姿に ?心が和むよ。 君が笑顔で眠っていると こっちも負けてられないよね。 あとヒステリックなところなんかね。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 みんなに大人気の 君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが この上なく大切なものだから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君にハートを盗まれたあの日から。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 スキンシップが増えて。 言葉にできない幸せを感じた。 いつも君が癒してくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつもありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君がトラブルに見舞われても すぐにみつけてみせるから。 君が情緒不安定になったとしても。 もっとずっと すぐに救援に向かうから。 繋いだ手の力を緩めないで。 側で笑顔を見せていてね。 支え合いながら進もう。 いつまでも。永久に。 初めて気づいた気持ちを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 いい思い出をリフレインする 至福に満たされる心地良さを。 小さな声が響きわたって ?スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03