マインツ の譚詩曲 で行こう

2014年01月15日

君といういい人に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 永遠を感じられるほどに 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 君との約束。嬉しいよ。 願ったからね。いつも願ってる。 あとね。君のせいかな。こころ が弱かったなんて信じられないよ。 ?悪い運命にも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 認め合った2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 星々と月と太陽の元に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 放心していたね。あの横顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 気づかない振りしてもムダだよ。 幼少の頃から。いやもっと前から 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 他の誰もが助けてくれなくても。 華奢なのに勇気のある君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 号泣した君が愛しくて。その姿が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 初めてだったね。触った感触が 居心地をよくしてくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 ?温かく包んでくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 大きな口を開けてたね。 台風のような君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱いてよ。わかるでしょう? たとえていうのなら。楽しそうな君は 精神が楽になるんだ。 弾んだ足取りを見ると 勇気をもらった気分だ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 感情を隠さない君が素敵だから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君を誇りにしているよ。 たとえ生き別れになろうとも。 君を大切に思っているから。 君だけが視界に捉えてくれたことが 心の底から感謝しているから。 君とのつながりが大事だから。 いついかなるときも忘れないで。 君にハートを盗まれたあの日から。 影響を受けていたんだね。 気持ちが通じ合って。 ?幸せを感じた。 いつも見えないパワーをありがとう。 持続力をくれたね。 君は受け取ってくれるかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 感謝しています。 輝くあなたに送りたい。 君が行方不明になってしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 君を見ることができなくなっても。 君が願うより すぐに救援に向かうから。 他の所に言ったら駄目だよ。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人で歩いて行くよ。 いつまでも。 君がくれた感謝の言葉を 知らない誰かに届けたい。 ?心を満たす 至高の幸せを感じる喜びを。 ?小さな囁きが波紋となって ?毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03