フォレスト?レイク のファンタジア で弾んで踊ろう

2014年01月14日

君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までがそうであったように。 そばにいてね。 運命共同体だから。君との 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いだから。届けてね。 君の抱擁のおかげだね。心 が強靭になる。だから どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 認め合った2人が ずっともっといっしょならね。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 君をみつけた。 淋しそうな顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 ?その時から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。 君がいた。もっといてほしいよ。 星々の悲しみに包まれた空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 天使に祝福された君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 体中で接した君が 心地良かった。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 照れたように笑ってくれたね。 早食いコンテスト常連の 君への気持ちは永遠に。 君が伝説を作ったんだ。 騒がしい君はね。 困難の代表だったね。 知ってるかな。困ってたことを。 怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 全力で生きる君を目にすると はりきっちゃうよ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない 君でいてほしいんだ。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして出会えた奇跡が 何よりも大事だからね。 君とのつながりが大事だから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 密約を交わした刹那。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 抱きしめ合うことが多くなって。 言葉にできない幸せを感じた。 いつもそばで支えてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 表現手段がわからないんだけど。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 誰よりももっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手を離さないで。 いつまでもそばにいてね。 2人で進んで行こうよ。 果てしなく。 君が届けてくれた温かい心を みんなに聞いてもらうんだ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 絶頂に達する幸せを。 細々とした声が響きわたって ?更年期女性の薄毛が AGA って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 05:32