チリ の追復曲 、明るい君へ

2014年01月14日

君だよ。君のこと。逢えて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 これからもずっといつまでも 君の鼓動を聞かせてね。 だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 きっとどんなことがあっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君とだよ。他でもない君と ?一緒なら。 朝日に照らされた月の見える丘に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 泣いてたね。そんな君 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 昔から。それとももっと前からかな。 好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいる。忘れるわけないだろう? それは終焉のようで。例えば この世の終わりを迎えようとも。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 温かいオーラをまとった君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 癒し系の君の手が 穏やかで温かいと感じた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君を愛おしいんだ。本当に。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 トラブルを巻き起こす君は どう話せばいいのかなとか考えた。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 日差しを浴びた布団で眠るように 後ろから抱き締めて。優しくね。 君が元気に過ごしているのを見ると 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 楽しむことに全力投球な姿を見せられると心が弾むよ。嘘じゃないよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 君を観察するのが日課だからさ。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 感謝の心を忘れない 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が認めてくれたことが 心の底から感謝しているから。 愛し合う記憶がすべてだから。 いつも思い出してほしいんだ。 同盟を結んだ瞬間。 新しい夜明けを見た。 ?心が重なって。 幸福の絶頂に達したよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 誠実な心を守り通せたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 君に伝わると信じてる。 いつも感謝してるんだ。 いつも笑っている君に届けたい。 君が事件に巻き込まれてしまっても 時間をかけずに探し出すから。 君が居場所をなくしても。 君が助けを呼ぶより 早く助けると約束するよ。 もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。 二人で歩いて行くよ。 永遠にいつまでも。 ?初めて知った感情を 知らない人にも伝えたい。 感情を揺さぶる 幸福を表現したくなるうれしさを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 05:32