ミュンスター のセレネード 、笑いながら

2014年01月12日

今更だけど君に出会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 きっとこれが愛なんだね。心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どれほどの目に逢おうとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 愛し合う二人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 涙を堪えた横顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 昔からずっと 気になってた。正直言うとね。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 ?いつも心の風景には 君が住んでる。離さないよ。 落日より始まる夜空が 曇っていようとも。 存在を知覚してくれなくなっても。 ころころと笑う君が ?救ってくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 勇者に見えた。君のことだよ。 細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 優しく抱いてくれたね。 甘いカレーパンを口に入れる 君が好きなんだ。果てしなく。 可愛い口を開けてたんだよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 どう接したらいいのか判らなくなる。 君ときたら困ったものだからね。 いじわるな君よりも。 ぬくもりをもっと。君に 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。 楽しそうにスキップしていると。 元気をありがとうな気分だよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 からかってごめん。反省してるってば。 君は観察しがいがあるんだよ。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 大胆不敵な 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ生き別れになろうとも。 ?想いはずっと変わらないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが この上なく大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 あの時出会えたから。 周囲の光景が違って見えた。 衝突が激減して。 君にすべてを伝えられたよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 心の底からの感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても ?すぐに見つけるよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が助けを呼ぶより ?早く会えるから。 手を離したらいけないよ。ね。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で歩いて行こう。 永久に。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。 能力が開花するかのような 至福を味わえる満足感を。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 05:35