ジュルジュ の練習曲 、たおやかな君へ送ります

2013年12月27日

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっといつまでも そばで笑っていてほしい。 ほかのだれでもない。2人だけの とわに誓うよ。 請願は聞き届けられるはず。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも 勝つから。君を離さないからね。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 昔から。それとももっと前からかな。 ニアミスが多かったね。 いつも目で追ってたんだ。 あのね。心の風景画には 君がいるのが自然なんだ。 豪雨の降り止まぬ空が 未曾有の大惨事になっていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 助けてくれたね。ありがとう。 涙に濡れた頬を隠した君が まぶしかった。見えないくらいにね。 細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。 精霊の加護みたいなものかな。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛している。愛おしいんだ。 大きな口を開けてたね。 無表情を取り繕う君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君の気持ちは嬉しいけれど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく 抱いてよ。わかるでしょう? どんなときも。君が笑っていると なんとなくほっとするんだよね。 微笑ましい努力に精を出していると はりきっちゃうよ。 あとヒステリックなところなんかね。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 誰が見ても愛らしい 君でいてほしい。これは願いだよ。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 とわに愛を誓うよ。 こうして出会えた奇跡が 至高の幸福だから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 思い出を大切にしてほしい。 2人の世界が接した刹那。 色彩が鮮やかになった。 遭遇が増えて。 ?幸せを感じた。 いつも見えないパワーをありがとう。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正確に伝える自信がないんだ。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 永遠の感謝を。 輝くあなたに送りたい。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと 早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離さないで。 もっと近くにいてね。 2人で。2人だけで行こう。 いつも。いつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。 体中を熱くする 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 叫びが響き共鳴して?フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03