アデレード のバルカローラ で青春を謳歌しよう

2013年12月25日

君に出会えて 良かった。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 もっと近くに寄り添っていて。 世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の激励が効いたのかな。気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 ?悪い運命にも 打ち勝ってみせるよ。 好き同士だからね。こんなに 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 あんなときは本当にね。君 が目に焼きついて離れなかったよ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になって忘れられなかったよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいると思っていてね。 異常気象に侵された空が 驚天動地の出来事を起こしても。 幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 輝かしい装いが 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 包んでくれた優しい手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 やさしく抱き締めてくれたよね。 ?アンパンを頬張る 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 でもね。天下無敵の君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 なんていうか。こう 例えば君が爆睡するときのように 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 いつも笑顔を振りまいている君は 好きな花のようで。 弾んだ足取りを見ると がんばらないといけないな。なんてね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 悪かった。謝るよ。でも なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く 君を周囲に響かせて。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして邂逅を果たせたことが この上なく幸福にしてくれるから。 君とのつながりが大事だから。 どこに行っても忘れないでほしい。 君にハートを盗まれたあの日から。 視界に映るすべてが眩しかった。 会えない日が少なくなっていって。 君にすべてを伝えられたよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 絶えない愛情を。 ?輝く君に送ります。 君が寄り道をしすぎても 時をおかず救出に向かうよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 ?きっと誰よりも 早く会えると信じていてね。 ?この手を離さないでね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 永遠にいつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 胸をいっぱいにしてくれる 幸せの満足感を。 小波が大波に変わっていくように ?あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03