バレンシア のフィナーレ 、かっこいい君へ送ります

2013年12月24日

邂逅した君と繋がって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 さんくす。ありがとね。 これからもずっと もっとよく顔を見せてね。 運命共同体だから。君との 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の薬はよく効くね。メンタル が強くなるよ。君がいるから。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 好き同士だからね。こんなに ずっと一緒にいられるなら。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君をみつけた。 あの時はね。君 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君からの影響は大きかったんだよ。 胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。 豪雨の降り止まぬ空が 驚天動地の出来事を起こしても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。 駆けつけてくれた姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 見つけてくれた君の手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 スープおいしかったよ。ありがとう。 早食いコンテスト常連の 君を詩にしたんだ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 トラブルを巻き起こす君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 なんていうか。こう 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱き締めてね。 綺麗な君の微笑む姿は なんとなくほっとするんだよね。 微笑ましい努力に精を出していると ?こっちも楽しくなるんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 ?いつも大好きな 君を大事にするよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ?想いはずっと変わらないから。 巡り会った運命が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 忘れることのないあの夕暮れに。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 気持ちが共鳴し合って。 満足感で充実させられたよ。 側でいつも支えてくれていたからね。 強大な敵にも勝てたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 君ならキャッチしてくれるような気がする。 尽きせぬ感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに探しだすよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 きっとずっと 早く救援に駆けつけるから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつまでもそばにいてね。 2人で。2人だけで行こう。 永遠に。 好きな君が注いでくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。 ?小さな囁きが波紋となって ?タバコは肌にも、頭皮にも良くありません ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03