シュチェチン のバラード を家族で踊ってみる

2013年12月15日

出会えた君と結ばれて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 いつもどこにいても そばにいてね。 2人だけの 約束したから。永遠に破られないから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心 ?が強いんだ。 どんな困難が待ち構えていようとも 打ち勝ってみせるよ。 長く添い遂げた君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいることを知ったんだ。 ?寂しそうな横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 心のシャッターには 君が住んでる。離さないよ。 快晴を忘れてしまった空が 連日の災害を連想させても。 存在を知覚してくれなくなっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 ゆっくりと歩み寄る君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 かわいい君の両手が 悲しみを忘れさせてくれた。 守護精霊に守られているようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。果てしなく。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 だけど乱暴な君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 素直じゃないなあ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 包み込んでくれると嬉しいな。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 好きな花のようで。 君が笑顔で眠っていると 力が漲るよね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 感謝の心を忘れない 君を誇りに思わせて。 たとえこの生命が尽きようとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 巡り会った運命が 心の底から感謝しているから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君と睨み合ったあの日から。 新しい夜明けを見た。 共感できるようになって。 充実することのすばらしさを実感できた。 ?君が側にいてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝多謝。 いつも笑っている君に届けたい。 たとえ道に迷ってしまっても すぐに応援を要請するよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 君に危険が迫るより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手を繋いでいてね。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 二人で歩いて行くよ。 この世の果てのどこまでも。 君が届けてくれた温かい心を もっと多くの人々に聞かせたい。 何かを変える力を秘めた 愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように ?主な成分の一覧表 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03