カリヤーン のメヌエット 、君への想い

2013年12月13日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何が起こってもずっと もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束したから。永遠に破られないから。 ?願いは叶うはず。 どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つ。君のためだもの。 愛し合っている2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 美しい夕日の挑める浜辺に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君 を見ることしかできないのがきつかった。 気づかない振りしてもムダだよ。 一目惚れと気づいてからずっと 気になるはずがない。わけないだろう? ?ずっと見つめていたんだよ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいるんだよ。 月光の寒々しい夜空が 考えられない事態に直面しても。 ?恐怖に満たされているときも。 大好きな君の眩しい笑顔が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 汗を拭うのも惜しんだ君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 柔らかい君の肌が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 それはまるで女神の寵愛のようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 試食コーナーを巡回する 君にくびったけ。びっくりした? 君の伝統はきっと生き続けるよ。 でもね。唯我独尊な君はね 苦手。当たり前だろ。すごくね。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 陽光を吸い込んだお布団のように 毛布でくるむようにお願いするよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は なんとなくほっとするんだよね。 全力で生きる君を目にすると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 やかましいと思うこともあるけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 本能的にからかうようにできてるんだ。 思慮分別のある?君でいて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ?想いはずっと変わらないから。 こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。 世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 心がどんどん弾むようになった。 気持ちが共鳴し合って。 心が癒された。 側でいつも支えてくれていたからね。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正確に伝える自信がないんだ。 困ったよ。言葉にできないんだ。 ?ありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君が人生の岐路に立たされても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が情緒不安定になったとしても。 ?きっと誰よりも すぐに救援に向かうから。 遠くに行かないでほしいんだ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 支え合いながら進もう。 遥か遠く。どこまでも。 初めて気づいた気持ちを いろいろな人に伝えたい。 命の力を燃え立たせる 至高の幸せを感じる喜びを。 小さな声が響きわたって ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03