ドゥアラ のアンプロンプチュ 、君への想 い

2013年11月28日

いまさら言うのも照れるけど君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとうと叫びたい。 何があっても絶対 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君と2人だけだ。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。 だれにも負けない心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 いつも二人が いっしょならばね。 夕日が沈む海岸に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 ?君は気づいていたのかな。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君しかいないように見えた。 胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。 ?夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 見慣れた君の怒った顔が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 現れた格好が カッコよかったよ。君の方がね。 触れたことのない手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君が好き。どうしようもないくらい。 可愛い口が小さく動いていたね。 だけど横暴な君はね 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 どうせなら。 もっともっとやさしく 眠らせてね。 綺麗な君が笑っているのは 祝福に値するよ。そう信じてる。 弾んだ足取りを見ると 気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 感情を表に出す君だから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝の心を忘れない 君でいてほしいんだ。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が視認してくれたことが 至高の幸福だから。 世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。 君と睨み合ったあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 衝突が激減して。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君の鼓動を近くで感じられたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 いつも感謝してる。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君がどこかで途方に暮れていても 時をおかず救出に向かうよ。 ?他の人には分からなくても。 もっと すぐに逢ってみせるから。 手をずっと離さないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 ?2人で行こう。 永遠にいつまでも。 君がくれた感謝の言葉を みんなに届けるよ。 能力が開花するかのような 幸せの満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03