ケンモア?ヒルズ の協奏曲 、仲間 たちへ送ります

2013年11月27日

たぶんきっと出会えたのが君で 気分がいいんだ。君もそうだろう? うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっといつまでも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれにもいわないで。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 こんなに気持ち が弱小なんて言わせない。絶対。 どれだけ大変だとしても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 嫌いになるわけないだろう? 君しかいないように見えた。 脳裏に焼きついて離れない 君がいると思っていてね。 快晴を忘れてしまった空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 体の震えが止まらなくなっても。 天空から舞い降りた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 出現した瞬間が ?眩しかったんだ。 認めてくれた君の温かい両手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 守護者に見守られているようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 ケーキをホールごと平らげる 君が好きなんだ。果てしなく。 君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は 迷惑に決まってるだろう? 君が不器用なのは天性のものだけど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 ぬくもりをもっと。君に 寝かせてほしいんだ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 こっちも負けてられないよね。 あと怒りっぽいところとか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。 つながった心が2人のすべてだから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 出会えた刹那。 視界に映るすべてが眩しかった。 手が重なって。 心が満たされた。 ?君が側にいてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 間違うことなく伝えたいんだけど。 伝えたいことは決まっているのにね。 永遠の感謝を。 祝福された君だから送りたい。 たとえ道に迷ってしまっても すぐに応援を要請するよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 君が願うより 早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。 ずっといつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを みんなに届けるよ。 感情を揺さぶる 愛する人と歩く喜びを。 ささやきが共鳴して ?育毛生活の基本ガイドライン ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03