クマシ のオクテット 、柔らかい君へ送る よ

2013年11月20日

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 これからもずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 ?悪い運命にも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 愛しい君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 いつだったか。事件の翌日に 君がいることを知ったんだ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を慰めてあげたかった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 昔からずっと 気になるはずがない。わけないだろう? ずっと見ていた。見続けていたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には ?君がいたんだ。 ?夜の空が 打ちひしがれた絶望であっても。 愛することができなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 守ってくれた。情けないけれど。 涙に濡れた頬を隠した君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 パンをくわえて走る ?君が好き。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 周囲の迷惑を気にしない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君が不器用なのは天性のものだけど。 君に頼みたいんだ。 ぬくもりをもっと。君に 眠らせてね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? ?楽しそうにしていると。 楽しくなるよ。ありがとね。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を隠さない君が素敵だから。 楽しすぎるから。 誰が見ても愛らしい 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君に初めて出会えたあの日のことが 幸せだと叫ぶことができるから。 幸福感に満たされているから。 忘れようなんてしないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命を変えられると知ったよ。 遭遇が増えて。 充実することのすばらしさを実感できた。 いつも見えないパワーをありがとう。 継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう? 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心からの感謝を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 時間をかけずに探し出すから。 寂しさに埋もれてしまったら。 きっとずっと 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手の力を緩めないで。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 ずっと。ずっとね。 ?初めて知った感情を 知らない人にも伝えたい。 生命力に溢れた 愛し愛される幸せを。 叫びが増幅されて ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03