チッタゴン のキルヒェンリート 、楽しい君 へ

2013年11月19日

たぶんきっと出会えたのが君で ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してね。絶対だよ。 誓約は破られない。君のためにも。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強く激しく。誰にも負けないくらい。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つ。君のためだもの。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 泣いてたね。そんな君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あのさ。君もさ。気づいてた? あのときから長い間 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 世界中を敵に回してしまっても。 どこからともなくやってきた君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 嗚咽を堪えた君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 体中で接した君が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 災厄を振り払うまじないのようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛している。愛おしいんだ。 君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 可能な範囲で温かく 気持ちよくしてほしい。いいだろ? ?喜んだ顔は 会えてよかったと思う。本当だよ。 弾んだ足取りを見ると こっちも負けてられないよね。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 悪かった。謝るよ。でも 楽しすぎるから。 能力に恵まれた 君をアピールしてね。 たとえ世界が終焉を迎えても。 とわに愛を誓うよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 心の底から感謝しているから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大切に扱っていてね。 約束を守ったときから。視界に映るすべてが眩しかった。 抱きしめ合うことが多くなって。 幸福の意味を知ったよ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ?ありがとう。 祝福された君だから送りたい。 ?君が道に迷っても 誰よりも先に見つけ出すから。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が願うより 早く救援に駆けつけるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。 果てしなく。 はじめてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 いい思い出をリフレインする 永遠を願う至福の時を。 細々とした声が響きわたって ?健康的な育毛のための、食事バランスガイド ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03