コンスタンツァ のエチュード で行こう

2013年11月12日

君に見つけてもらって よかったんだよね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 運命を信じられるように。ずっと もっとよく顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いは叶う。きっと。絶対。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つ。君のためだもの。 尊敬しあう二人が 共にあるなら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 存在感の薄れた姿 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 ?その時から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつも目で追ってたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 異常に苛まれていても。 体の震えが止まらなくなっても。 ?君の笑顔が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 輝かしい装いが カッコよかったよ。君の方がね。 初めてだね。触れてくれた手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 早食い王に輝く 君に恋してる。詩にするよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 陽光を吸い込んだお布団のように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 なんでも一生懸命にこなす君は 精神が楽になるんだ。 君がおもしろい顔をしていると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 やかましいと思うこともあるけど。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 誰が見ても愛らしい 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえこの生命が尽きようとも。 気持ちは変わらないよ。 君が共感してくれたことが かけがえのない大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君と視線が交差した時。 周囲の光景が違って見えた。 運命が共鳴して。 言葉にできない幸せを感じた。 君の鼓動を近くで感じられたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 どう言えば伝わるのかな。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 絶えない愛情を。 艶やかな君に届けるよ。 君がトラブルに見舞われても すぐ助けてあげるから。 他の誰かが気づかなくても。 ?きっと誰よりも 早急に救援に行くからね。 繋いだ温もりを感じていて。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 2人で歩こう。 いつまでも。永遠に。 愛する君がくれた温かい心を もっとね。多くの人に届けたい。 いい思い出をリフレインする ずっと注がれる愛情を。 ささやかな呟きが大きくなって ?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03