ホーチミン のセクステット 、明るい君へ

2013年10月25日

知らない君に出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。何度だって言うからね。 これからどんなひどいことが起こっても もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの密約だよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くはず。信じてるから。 びっくりするよね。気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 きっとどんなことがあっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 絶対勝って見せる。好きな君が いっしょにいられることを誇りに思う。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 女神かと思ったよ。本当にね。 淋しそうな顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 体中に電撃が走った時からずっと 気になってた。正直言うとね。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 月明かりの見えない闇夜が たとえ恐ろしいことになっていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 麗しいっていうのかな。 かわいい君の両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 ?まるでお日様のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 クリームアンパンにかぶりつく ?君が好き。 ?いつも大きな口を開けていたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のすることなら許せるけどね。 ちょっとくらい良いと思うけど。 なるべく優しくね。 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 怒った顔を決して見せない君は 精神が楽になるんだ。 君が笑うと 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 君を観察するのが日課だからさ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君を大切に思うよ。 万が一はぐれてしまっても。 君への想いは変わらないよ。 こうして一緒になれたことが本当に嬉しいと感じられるから。 世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。 秘密を共有した時より。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 2人の命運が定まって。 心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 上手く表現できないんだ。 いつも感謝してる。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても ?すぐに見つけるよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 きっともっとだれよりも 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手を離さないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。 未来永劫いつまでも。 愛する君がくれた温かい心を ?みんなに伝えるよ。 激情を抑える ずっと注がれる愛情を。 小さな声が響きわたって ?髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03