ガージヤーバード の八重奏 を兄弟で踊 ってみる

2013年10月19日

そう君なんだ。会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何があっても絶対 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの 絶対約束を守るから。 お願いだから。届けてね。 これが愛の力かな。心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 とても大変なことが起こっても 負けるわけがない。あるはずないよ。 ?2人が いっしょならばね。 朝日に照らされた月の見える丘に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 そんな君 ?を見ているのが辛かった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君からの影響は大きかったんだよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいる。そう信じてる。 真夜中の空が 連日の災害を連想させても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 見飽きた君の呆れたような顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 ?駆け寄る姿が カッコよかったよ。君の方がね。 夢へ誘うかのような君の両手が かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。 スープおいしかったよ。ありがとう。 甘いカレーパンを口に入れる 君にくびったけ。びっくりした? いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 そんな君はね。 嫌いになりそうだったよ。 君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。 丁寧な感じで 包み込んでくれると嬉しいな。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 元気をありがとうな気分だよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 すまないね。困らせてしまって。 感情を表現するのに長けているから。 なんていうか。楽しいんだよ。 継続することの大切さを実感する 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君を遠くから見守っているから。 君が認めてくれたことが かけがえのない宝物だからね。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 忘れないと誓ってね。 2人が決勝で戦ったあの日から。 影響を受けていたんだね。 抱きしめ合うことが多くなって。 幸せを実感することができたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 なんて言ったらいいのか。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。 君がどこかで途方に暮れていても 誰よりも早くみつけるから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く助けるよ。君のためだからね。 遥か遠くに行かないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人だけで進もう。 いつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を みんなに届けるよ。 精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。 響いた声が共鳴し増幅して ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03