バンヨー の変奏曲 、楚々とした君へ

2013年10月15日

邂逅した君と繋がって 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に もっとよく顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の薬はよく効くね。メンタル が強力なんだから。本当だよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 尊敬しあう二人が 長くずっと共にあるんだから。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 あの時はね。君 を見ることしかできないのがきつかった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 それは終焉のようで。例えば 曇っていようとも。 ?恐怖に満たされているときも。 君の泣き笑いが 庇ってくれたね。痛くなかった? 華麗な着衣の乱れた君が 美麗だった。美しいってことさ。 かわいい君の両手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 まるで日溜まりのようにね。 やさしく抱き締めてくれたよね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛している。愛おしいんだ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 人の迷惑を顧みない君は 困難の代表だったね。 君ときたら困ったものだからね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱いてよ。わかるでしょう? どんなときも。君が笑っていると 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 楽しすぎるよね。本当に。 やかましいと思うこともあるけど。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまないね。困らせてしまって。 感情を表現するのに長けているから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 感謝の心を忘れない 君を周囲に響かせて。 たとえ音信不通になろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして邂逅を果たせたことが 至高の幸福だから。 つながった心が2人のすべてだから。 いつも思い出してほしいんだ。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 運命を変えられると知ったよ。 気持ちが通じ合って。 心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。 いつも感謝してる。 祝福された君だから送りたい。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐに応援を要請するよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いで生きて行こう。 限りなくいつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろいろな人に伝えたい。 ?心を満たす 愛し続ける楽しさを。 小さな呟きが小波となって ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03