バンコク のキャロル 、静かな毎日

2013年09月28日

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。 ?願いは叶うはず。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く激しく。誰にも負けないくらい。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 愛する君と いっしょにいられることを誇りに思う。 桜吹雪の舞い散る中に 女神かと思ったよ。本当にね。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見ていられなかったよ。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 嫌いになんてなれないよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると思っていてね。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 連日の災害を連想させても。 体の震えが止まらなくなっても。 君だよ。忘れもしない君が 優しい光で照らしてくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 体中で接した君が 心地良かった。 災厄を振り払うまじないのようで。 生きるありがたさを感じたよ。 手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 周りの迷惑を考えていない君は 迷惑。気づいてなかったの? 君のためならとか思うけどね。 ?どうせならね。 日差しを浴びた布団で眠るように 包み込んでくれると嬉しいな。 いつだって。永遠を信じている君は 抱きしめたくなってくるんだ。 全力で生きる君を目にすると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 やかましいと思うこともあるけど。 睨まれるのが嬉しいんだ。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ついね。遊びたくなるんだ。 みんなに大人気の 君を貫いて。 たとえ生き別れになろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 巡り会った運命が 神様の贈り物だと思えるから。 君とのつながりが大事だから。 2人の思い出を大事にしていてね。 同盟を結んだ瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 遭遇が増えて。 幸福の意味を知ったよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 君なら受け止めてくれるかな。 心からありがとう。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が誰にも見えなくなっても 誰よりも先に見つけ出すから。 他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと すぐに逢ってみせるから。 手を離さないで。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合って生きていこう。 この世の果てのどこまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 やる気をもたらす 絶頂の幸福を。 小さな声が響きわたって ?更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03