アルメニア の組曲 、愛を歌う

2013年09月26日

君と一緒になって ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも もっとよく顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 あとね。君のせいかな。こころ が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれだけ大変だとしても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 泣いてたね。そんな君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あの時に見た日から 気になってた。正直言うとね。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいると確信しているよ。きっとね。 豪雨の降り止まぬ空が 驚天動地の出来事を起こしても。 絶望に苛まれている時も。 温かい手をした君が 優しい光で照らしてくれた。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が まぶしかった。見えないくらいにね。 強引に伸ばされた手が 心地良かった。 災厄を振り払うまじないのようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 ?アンパンを頬張る 君との記憶に溢れているよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のすることなら許せるけどね。 いじわるな君よりも。 可能な範囲で温かく 後ろから抱き締めて。優しくね。 いつも笑顔を振りまいている君は 好きな花のようで。 嬉しさを隠さない君を目にすると 心がハミングするんだよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。 からかいがいがあるから。 一騎当千のオーラを漂わせる 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして邂逅を果たせたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 つながった気持ちが真実だから。 覚えていてね。約束だよ。 あの時出会えたから。 人生が刷新された。 容易に同調できるようになって。 幸福の意味を知ったよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 表現手段がわからないんだけど。 言葉にするのって難しいね。 心からありがとう。 たおやかな君に送るよ。 君の存在を感じられなくなっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 きっとずっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手を離したらいけないよ。ね。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人だけで進もう。 遥か遠く。どこまでも。 君が教えてくれた大切なことを もっと多くの人々に聞かせたい。 いい思い出をリフレインする 幸福を表現したくなるうれしさを。 小さな声が徐々に大きくなって ?卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03