パース のカンツォーネ 、食いしん坊な君 へ

2013年09月21日

今更だけど君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 いつもどこにいても そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 揺るがない約束だよ。安心して。 請願は聞き届けられるはず。 これが愛の力かな。心 が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 認め合った2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 ?寂しそうな横顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 あのときから長い間 気にならないわけがない。笑わないでよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 忘れるはずがない ?君がいたんだ。 異常気象に侵された空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。 天空から舞い降りた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 汗を拭うのも惜しんだ君が 麗しいっていうのかな。 ?差し伸べられた手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 災厄を振り払うまじないのようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 甘いカレーパンを口に入れる 君を詩にしたんだ。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 だけど乱暴な君は 迷惑だったよ。本当はね。 君のためならとか思うけどね。 素直じゃないなあ。 大切な君のぬくもりで 引き止めてほしいんだ。必ずね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 抱きしめたくなってくるんだ。 夢を語る君を見ると はりきっちゃうよ。 あとヒステリックなところなんかね。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。 ?いつも大好きな 君を誇りにしているよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと好きだからね。 君だけが視界に捉えてくれたことが かけがえのない宝物だからね。 つながった心が2人のすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 遭遇が増えて。 真に満足できたんだ。 君の温かさが支えてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉にするのって難しいね。 すてきな日々をありがとう。 たおやかな君に送るよ。 君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 きっともっとだれよりも すぐに救援に向かうから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 永遠に傍にいてね。 支え合いで進もう。 とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと みんなに聞いてもらうんだ。 やる気をもたらす 愛し愛される幸せを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03