ポートハーコート の四重奏 をみんなで 聴いてみる

2013年09月20日

たぶんきっと出会えたのが君で よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない 約束だから。きっとね。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 どれほどだろう。これほど心が弱かったなんて信じられないよ。 きっとどんなことがあっても 勝つから。君を離さないからね。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 共にあるから。だからきっと。 美しい夕日の挑める浜辺に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 悲しげな顔だったね。あの顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 瞳に映り込んだ時からかな。 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいるはず。どこにも行かないで。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が どれほど暗雲に覆われていても。 平和を願わずにはいられない時も。 君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が 心地良かった。 そうだね。向日葵のようなものかな。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛おしいんだ。本当に。 君が作った歴史はすごいよ。 そんな君はね。 少し苦手なんだよ。 君のわがままは苦手なんだ。 素直な君が好きなんだけど。 できるだけ柔らかく 毛布を思わせる感じで頼むよ。 いつだって。永遠を信じている君は 好きな花のようで。 思いっきり叫ぶ君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 衝動的にからかいたくなるんだ。 困っている人を見過ごせない 君を大事にするよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 ?出会えた喜びが 何よりも代えがたい至宝だからね。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 いついかなるときも忘れないで。 君と睨み合ったあの日から。 周囲の光景が違って見えた。 共感できるようになって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君の温かさが支えてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 君のポストに届くかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 感謝してるんだ。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が行方不明になってしまっても すぐに応援を要請するよ。 君を見ることができなくなっても。 ずっともっと 早く救援に駆けつけるから。 ?この手を離さないでね。 永遠に傍にいてね。 支え合いながら2人で行こう。 とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを 響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやく声が小さな波となりて ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03