マリ のセクステット に身を委ねて

2013年09月15日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かった。 これでも感謝してるんだよ。 永遠を感じられるほどに そばで笑っていてほしい。 君に誓うよ。永遠を願う 絶対約束を守るから。 お願いしたから。愛が続きますように。 これが愛の力かな。心 がもっと強くなるんだ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 雪が煌く草原の誰もいない所に ?君がいた。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 ?君は気づいていたのかな。 あの時に見た日から ?気になっていたことを。 いつも見てた。楽しかったからね。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいる。君が忘れてしまっても。 それは終焉のようで。例えば どれほど暗雲に覆われていても。 ?恐怖に満たされているときも。 颯爽と現れた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 着の身着のままの姿が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 まるで日溜まりのようにね。 なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く 君を歌にして語り継ぐよ。君が伝説を作ったんだ。 無表情を取り繕う君は どう話せばいいのかなとか考えた。 全然聞いてくれないからさ。 いじわるばかりじゃなくてさ。 ?もっと優しく 毛布を思わせる感じで頼むよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 精神が楽になるんだ。 弾んだ足取りを見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしいと願ってる。 たとえ世界が終焉を迎えても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君が発見してくれたことが かけがえのない宝物だからね。 世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。 出会えた刹那。 周囲の光景が違って見えた。 気持ちが通じ合って。 心が軽くなって。幸福を感じた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 言葉がみつからないんだ。 君なら受け止めてくれるかな。 いつもありがとう。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら すぐに探しだすよ。 君が居場所をなくしても。 ずっと すぐに逢ってみせるから。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも見守っていてね。 二人で進み行くよ。 いつまでも。永遠に。 はじめて届けられた心を満たす感情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 何かを変える力を秘めた 至福に満たされる心地良さを。 ?小さな囁きが波紋となって ?パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03