メキシコ の賛美歌 、輪唱は楽しいな

2013年08月25日

きっと君に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 心から願うよ。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 二人だけの世界だから。本当に。 約束してもいいと思ってるんだ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 かつてないくらい気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 過酷な命運にも 負けるわけがない。君を守るためだから。 愛し合う二人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 雪が降り積もる高原に 君をみつけた。 ?寂しそうな横顔 を見てたんだ。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 初めて会ったあの日から 嫌いになるわけないだろう? いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 打ちひしがれた絶望であっても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 あれはそう。突然遭遇した君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 現れた格好が まぶしかった。見えないくらいにね。 柔らかい君の肌が 悲しみを忘れさせてくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る 君に首ったけ。歌うよ。 君との記憶。大切な物語。 複雑な表情を浮かべる君は 困難の代表だったね。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 もっと大胆に 誘惑してね。待ってるよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 抱きしめたくなってくるんだ。 苦手を克服しようと努力していると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 頑張り続ける 君を大事にするよ。 万が一はぐれてしまっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。 運命を変えられると知ったよ。 素直に共感できて。 心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。 強大な敵にも勝てたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 心の底からの感謝を。 ?輝く君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く会えると信じていてね。 他の所に言ったら駄目だよ。 側で笑顔を見せていてね。 2人で進んで行こうよ。 とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを もっと多くの人々に聞かせたい。 能力が開花するかのような ずっと愛される嬉しさを。 細々とした声が響きわたって ?更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03