オッピドゥム のEtude を家族で聴く

2013年08月24日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に もっとよく顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してね。絶対だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 びっくりするよね。気持ち が強く熱く激しくなるよ。 どんなに悪いできごとにだって 負けるわけがないだろう。きっと。 好き同士だからね。こんなに 一緒にいるからさ。信じていてね。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 女神かと思ったよ。本当にね。 放心していたね。あの横顔 を見ていられなかったよ。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 昔から。それとももっと前からかな。 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。そう信じてる。 ?夜の空が 驚天動地の出来事を起こしても。 体の震えが止まらなくなっても。 ?君の笑顔が ?救ってくれた。 号泣した君が愛しくて。その姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 強引に伸ばされた手が ?暖かかった。 あたかも太陽の祝福のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 無表情を取り繕う君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 知ってるかな。困ってたことを。 素直じゃないなあ。 もっと大胆に 後ろから抱き締めて。優しくね。 がんばる君を目にすると好きな花のようで。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 楽しくなるよ。ありがとね。 あと怒りっぽいところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 感謝する喜びを知っている 君を世界に響かせてね。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして邂逅を果たせたことが ?何よりも嬉しいから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君の視界に留まることが多くなってから。 ?運命が変わったんだ。 手が重なって。 ?幸せを感じた。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 危機を好機に変えてくれた。 どう言えば伝わるのかな。 ?うまく言葉にできないよ。 精一杯の感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君が誰にも発見されなくても 時をおかず救出に向かうよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 きっとずっと すぐに逢ってみせるから。 つないだ手を離さないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 どこまでも。果てしなく。 君から教わったたくさんのことを 多くの人々に教えてあげるんだ。 精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。 ささやきが共鳴して ?ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03