チャンドラー のノクターン 、嬉しそうな君へ 送ります

2013年08月21日

いまさら言うのも照れるけど君で 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっといつだって 近くで体温を感じさせてね。 二人だけの密約だよ。 約束だから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の抱擁のおかげだね。心 が強大になってゆく。驚いただろう? どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つと思うよ。心配しないで。 絶対勝って見せる。好きな君が 長くずっと共にあるんだから。 あれはいつの日か。確か廃墟に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 今にも消えてしまいそうな横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あのさ。君もさ。気づいてた? 幼少の頃から。いやもっと前から ニアミスが多かったね。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 いつも胸中を満たしている 君がいる。君が忘れてしまっても。 大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 見飽きた君の呆れたような顔が 励ましてくれたね。覚えているよ。 見たことのない驚きに満ちた顔が いつにも増して神々しかった。 体中で接した君が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 ?まるでお日様のようで。 ?温かく包んでくれたね。 カレーを飲み干す 君が好きなんだ。果てしなく。 幸せを表現してくれたね。 周りの迷惑を考えていない君は 嫌い。ちょっとだけね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 なんていうか。こう 可能な範囲で温かく 眠らせてね。 綺麗な君が笑っているのは なんとなくほっとするんだよね。 苦手を克服しようと努力していると 力がみなぎってくるんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ?ごめんね。いつも困らせて。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 本能的にからかうようにできてるんだ。 どこでも才能を発揮する 君ならば。ずっとそのままで。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 とわに愛を誓うよ。 君が認めてくれたことが 最高の幸せだから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 2人の命運が定まって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつも見えないパワーをありがとう。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 言葉にするのって難しいね。 絶えない愛情を。 すてきな君に送る言葉。 君が誰にも発見されなくても すぐに助けに行くから。 みんなから見えなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早く合流するから。 手を離さないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 支え合いながら進もう。 未来永劫いつまでも。 君からもらった言葉を 知らない人にも伝えたい。 愛される喜びがもたらす 幸福を表現したくなるうれしさを。 ?小さな囁きが波紋となって ?ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意! ?[NICE]


Posted by jukumon at 09:18