バーバンク の合奏 を2人で演奏してみる

2013年08月19日

君の運命とつながって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝しています。すべてに。 これからもずっと もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 二人の絆だから。ほどけないから。 かつてないくらい気持ち が強い。信じられないくらいにね。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。 愛しい君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 放心していたね。あの横顔 を見ることしかできないのがきつかった。 ?君は気づいていたのかな。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君しかいないように見えた。 胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。 快晴を忘れてしまった空が 異常に苛まれていても。 世界中を敵に回してしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 助けてくれたね。ありがとう。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 夢へ誘うかのような君の両手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 あたかもお日さまのように見えて。 ?温かく包んでくれたね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君への想いは変わらないよ。 君との記憶。大切な物語。 そんな君はね。 迷惑に決まってるだろう? 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 可能な範囲で温かく 加護を。天光の。君のだよ。 正義の味方を夢見ている君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 微笑ましい努力に精を出していると がんばらないといけないな。なんてね。 ?でも怒った顔とか。 怒ったふりをしているのも好き。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。 いっつもみんなに優しい 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと好きだからね。 君が発見してくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 君とのつながりが大事だから。 2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 運命が共鳴して。 精神が穏やかになったよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 正しく伝える手段が分からないよ。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝しています。 みんなに愛される君に送るよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも ただちに探してあげるよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 ずっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 つないだ手から力を抜かないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら2人で行こう。 限りなくいつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと まだ知らない誰かに教えたい。 ?心を満たす 愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて ?パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03