ホーソーン の祝歌 を家族で聴く

2013年08月12日

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したから。永遠に破られないから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君という名の薬が育てた心 が弱かったなんて信じられないよ。 きっとどんなことがあっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 長く添い遂げた君と ?一緒なら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 淋しそうな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 気づかない振りしてもムダだよ。 一目惚れしてから 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいたような気がするんだ。 ?夜の空が 絶望を醸しだしていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 大好きな君の眩しい笑顔が 温かい抱擁をくれた。 太陽の恵みを体中に浴びた君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 柔肌が かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。 生きるありがたさを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる ?君が好き。 幸せを表現してくれたね。 周囲の迷惑を気にしない君は 迷惑。気づいてなかったの? ?気持ちは伝わってくるけれど。 素直な君が好きなんだけど。 陽光を吸い込んだお布団のように 寝かせてほしいんだ。 綺麗な君の微笑む姿は 精神が楽になるんだ。 君が笑顔で眠っていると 楽しすぎるよね。本当に。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を表現するのに長けているから。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 能力に恵まれた 君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪もう会えなくなってしまっても。 君を好きな人はここにいるから。 君が共感してくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 気持ちを通わせることができたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正しく伝える手段が分からないよ。 誤解はしないでね。 精一杯の感謝を。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が寄り道をしすぎても 風のように颯爽と助けに行くから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く会えるはずだから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも側にいさせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 遥か遠く。どこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 何かを変える力を秘めた 至高の幸せを感じる喜びを。 叫びが響き共鳴して?お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03