アスコット のインベンション に背を預けて

2013年07月28日

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 心の底から祈っています。いつも 近くで体温を感じさせてね。 2人だけの プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 情熱だね。君への気持ち が強力なんだから。本当だよ。 どんなに悪いできごとにだって 負けるわけがない。あるはずないよ。 認め合った2人が いっしょにいることがすべてだから。 放課後の体育館裏に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 君は近くで知覚していたのかもね。 体中に電撃が走った時からずっと 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 心を落ち着けたその先に 君がいた。ずっといてほしいのに。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が ?どんなに曇っていても。 愛することができなくなってしまっても。 君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。 華麗な着衣の乱れた君が まぶしかったよ。本当にね。 細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 あたかもお日さまのように見えて。 照れたように笑ってくれたね。 早食い王に輝く 君が好きなんだ。果てしなく。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 無表情を取り繕う君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。 日溜まりの中でうたたねをするように 気持ちよくしてほしい。いいだろ? ?喜んだ顔は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 なんていうか。楽しいんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君を変えないで。いつもの君でいて。 会うのが許されなくなろうとも。 ?想いはずっと変わらないから。 ?出会えた喜びが 心の底からありがとうな気分だから。 つながった心が2人のすべてだから。 忘れないと誓ってね。 あの時出会えたから。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 共感できるようになって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつも感謝しているよ。 綺羅びやかな君に贈るよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも ?すぐに見つけるよ。 他の誰かが気づかなくても。 もっとずっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも見守らせてね。 支え合いながら進もう。 遥か遠く。どこまでも。 君がくれた感情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 感情を揺さぶる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 細々とした声が響きわたって ?昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03