プレンヴェール の子守歌 、楚々とした君へ

2013年07月27日

きっと君に出逢えて よかったんだよね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 運命を信じられるように。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 誓いは叶えられる。約束だから。 丈夫な気持ち ?が強いんだ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つ!必ず。だから離れないで。 長く添い遂げた君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 新雪の降りしきる雪原に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 その時からもっとずっときっとね。 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 こころのカンバスには常にね 君がいた。ずっといてほしいのに。 異常気象に侵された空が 驚天動地の出来事を起こしても。 絶望に苛まれている時も。 見慣れた君の怒った顔が 温かい抱擁をくれた。 輝かしい装いが 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 癒し系の君の手が ?暖かかった。 月光に彩られたみたいで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛している。愛おしいんだ。 幸せを表現してくれたね。 でもね。天下無敵の君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 南国のリゾートで遊ぶように 加護を。天光の。君のだよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 全力で生きる君を目にすると 元気をありがとうな気分だよ。 あとヒステリックなところなんかね。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 楽しい思いを独占してごめん。 感情を表に出す君だから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君でいてほしいんだ。 万が一はぐれてしまっても。 とわに愛を誓うよ。 君だけが振り向いてくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 すべてを共有できたから。 覚えていてほしい。約束するから。 2人が決勝で戦ったあの日から。 色彩が鮮やかになった。 気持ちが通じ合って。 幸福の絶頂に達したよ。 君の温かさが支えてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 上手く表現できないんだ。 感謝多謝。 誰からも好かれる君に送ります。 君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。 君が居場所をなくしても。 誰よりももっと ?早く会えるから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 永遠に傍にいてね。 支え合って生きていこう。 この世の果てのどこまでも。 君がくれた感情を ?みんなに伝えるよ。 精神を崇高なものへと変える幸福で満たされる歓びを。 叫びが増幅されて ?女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03