タシュケント の終楽章 、伴侶へ

2013年07月22日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人の誓いだから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 それとね。きっとハート がもっと強くなるんだ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 打ち勝ってみせるよ。 君とね。ふたりが 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 豪雨の降り止まない草原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 淋しそうな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 体に電撃が走り抜けたころから。 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の変化をチェックしてたんだ。 常にこころの風景には 君がいる。忘れるわけないだろう? 真夜中の空が 打ちひしがれた絶望であっても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 ?君の笑顔が 励ましてくれたね。覚えているよ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 ?差し伸べられた手が 穏やかで温かいと感じた。 ?まるでお日様のようで。 ?温かく包んでくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛しく思う。 君との思い出。記憶の宝物。 トラブルメイカーの君は 困難の代表だったね。 君の気持ちは嬉しいけれど。 嫌いになんてならないけど。 夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。 綺麗な君の微笑む姿は 人生っていいな。とか考えてしまう。 全力で生きる君を目にすると 楽しくなるよ。ありがとね。 やかましいと思うこともあるけど。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 ついね。遊びたくなるんだ。 感謝する喜びを知っている 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ万策尽きたとしても。 君を遠くから見守っているから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 神様からのプレゼントだから。 二人の世界がすべてだから。 覚えていてほしい。約束するから。 2人が決勝で戦ったあの日から。 ?運命が変わったんだ。 喧嘩をすることがなくなって。 充実することのすばらしさを実感できた。 ?君が側にいてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 上手く表現できないんだ。 精一杯の感謝を。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに応援を要請するよ。 他の誰かが気づかなくても。 君が打ちひしがれるより 早く助けに行くから。 もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 2人で進んで行こうよ。 とわにいつまでも。?初めて知った感情を みんなに聞いてもらうんだ。 嫌な気分が吹き飛ぶ ?幸福の温かさを。 小さな呟きが小波となって ?「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03