カリ の夜想曲 、大切なあの方へ

2013年07月16日

君の運命とつながって 良かった。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと永遠に 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 ほかのだれでもない。2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための誓いだから。大丈夫。 どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。 最悪の事態に遭遇しても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 泣いてたね。そんな君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 そのときからずっと 気にならないわけがない。笑わないでよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 こころのカンバスには常にね 君がいると思っていてね。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 ?恐怖に満たされているときも。 天使に祝福された君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 眩しくて愛らしかった。 柔らかい君の肌が 居心地の良い空間をくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 パンをくわえて走る ?君が好き。 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 トラブルを巻き起こす君は 迷惑に決まってるだろう? ?気持ちは伝わってくるけれど。 注文してもいいかな。 例えば君が爆睡するときのように 包み込んでくれると嬉しいな。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 精神が楽になるんだ。 楽しそうにスキップしていると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 あと怒りっぽいところとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 感情を表現するのに長けているから。 なんていうか。楽しいんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君を好きな人はここにいるから。 君が共感してくれたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 君とのつながりが大事だから。 覚えていてね。約束だよ。 運命の巡りあわせの瞬間。 新鮮な空気を感じた。 肩を抱いて。 心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 言葉に変換できないんだ。 ありがとね。 たおやかな君に送るよ。 君が道に迷うことがあったとしても すぐ助けてあげるから。 他の誰かが気づかなくても。 君が悲しみに暮れるより 早く救援に駆けつけるから。 ずっと遠くに行かないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 支え合いで進もう。 永久にいつまでも。 はじめてくれた愛情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。 細々とした声が響きわたって ?パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03