ブカシ のパストラル 、涙の似合わない君 へ

2013年07月15日

出会えた君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。 好き同士だからね。こんなに もっとずっと一緒にいられるんだから。 新雪の降りしきる雪原に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君の変化をチェックしてたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいるのが自然なんだ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 世界中を敵に回してしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 温かい抱擁をくれた。 現れた格好が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 触れたことのない手が 悲しさを記憶から消してくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する 君を愛おしいんだ。本当に。 君が作った歴史はすごいよ。 でもうるさい君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君ときたら困ったものだからね。 ちょっとくらい良いと思うけど。 大切な君のぬくもりで 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 跳ねるように走っていると はりきっちゃうよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 みんなに大人気の 君を大事にするよ。 会うのが許されなくなろうとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして偶然出逢った喜びが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。繋がりを大切に思わせてくれたから。 覚えていてね。約束だよ。 2人の運命が交差した瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 想いを寄せ合うことができて。 心が満たされた。 君に守られていたから。だからだね。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 君に伝わると信じてる。 心の底からの感謝を。 みんなに愛される君に送るよ。 君が誰にも見えなくなっても ?すぐに見つけるよ。 他の誰かが気づかなくても。 君が危険を察知するより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手を繋いでいてね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いで生きて行こう。 遥か遠く。どこまでも。 君がくれた感情を みんなに聞いてもらうんだ。 胸をいっぱいにしてくれる 愛し愛される幸せを。 小さな声が徐々に大きくなって ?育毛のゴールデンタイムに熟睡を ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03