トンヘレン のカンタータ 、かわいい君へ送 るよ

2013年06月26日

出会えた君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 感謝しています。すべてに。 君が愛しいから。ずっと もっと近くに寄り添っていて。 だれにもいわないで。 誓約だからね。本当だよ。 誓いは叶えられる。約束だから。 びっくりするよね。気持ち が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対勝って見せる。好きな君が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を慰めてあげたかった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 そのときからずっと 気になってた。正直言うとね。 君しかいないように見えた。 こころのカンバスには常にね 君がいるんだよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 未曾有の大惨事になっていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 温かいオーラをまとった君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 楽園への導き手が かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 生きるありがたさを感じたよ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君に恋してる。詩にするよ。 可愛い口が小さく動いていたね。 無表情を取り繕う君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 素直じゃないなあ。 母のような温かさで 抱き締めてほしいよ。もっとね。 怒った顔を決して見せない君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 君を観察するのが日課だからさ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける 君で居続けてほしいよ。そう願う。 万が一はぐれてしまっても。 とわに愛を誓うよ。 こうして繋いだ手が 心の底からありがとうな気分だから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 遭遇が増えて。 幸せを実感することができたんだ。 温かい精神で満たしてくれたから。 持続力をくれたね。 正しく伝える手段が分からないよ。 困ったよ。言葉にできないんだ。 すてきな日々をありがとう。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても 時を移さず助けに行くよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が困惑するより 早く会えると信じていてね。 ずっと遠くに行かないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 ?2人で行こう。 とわにいつまでも。君がくれた感情を ?みんなに伝えるよ。 精神を豊かにする ?幸福の温かさを。 小さな声が共鳴しあって ?旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03