オーストリア の頌歌 で貴重な時間を送る

2013年06月25日

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 絶対約束を守るから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心 が強大になってゆく。驚いただろう? どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 ?2人が ずっと一緒にいられるなら。 豪雨の降り止まない草原に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 あんなときは本当にね。君 を見ていられなかったよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 一目惚れと気づいてからずっと 好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。 あのね。心の風景画には ?君がいたんだ。 真夜中の空が 連日の災害を連想させても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 どこからともなくやってきた君が ?救ってくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が いつにも増して神々しかった。 初めてだったね。触った感触が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 邪悪を退ける結界のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 早食い王に輝く 君を詩にしたんだ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 騒々しい君は。そんな君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 君のわがままは苦手なんだ。 素直な君が好きなんだけど。 母のような温かさで 包み込んでくれると嬉しいな。 喜んでいる君の後ろ姿に 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 微笑ましい努力に精を出していると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめん。本当にごめんね。 感情を表現するのに長けているから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 誰が見ても愛らしい 君でいてほしいと願ってる。 たとえ世界が終焉を迎えても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君がみつけてくれた瞬間が 神様の贈り物だと思えるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 ?どこにいても忘れないでね。 君にハートを盗まれたあの日から。 周囲の光景が違って見えた。 手が重なって。 満足感で充実させられたよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 心からの感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君が行方不明になってしまっても すぐに応援を要請するよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 ずっともっと 早く助けると約束するよ。 もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。 永久にいつまでも。 はじめてくれた愛情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 いい思い出をリフレインする ずっと注がれる愛情を。 小さな呟きが小波となって ?薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03