サポパン の幻想曲 、勇者へ送るよ

2013年06月15日

知らない君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 絶対約束を守るから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 びっくりするよね。気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 過酷な命運にも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 尊敬しあう二人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 あれはいつの日か。確か廃墟に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 独りで泣いていたのかな。君 を見ていることしかできないのが辛かった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きになっていたんだ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君。愛しているよ。美しい君。 花火を思い出せない夜空が どんなに荒れ狂っていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 颯爽と現れた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 ゆっくりと歩み寄る君が 格好良くて綺麗だった。 初めてだったね。触った感触が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 まるで日溜まりのようにね。 なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした? 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 騒がしい君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君のわがままは苦手なんだ。 ?どうせならね。 丁寧な感じで 抱き締めてね。 がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 心がハミングするんだよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ?ごめんね。いつも困らせて。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 能力に恵まれた 君をアピールしてね。 万が一離れ離れになることがあっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君が発見してくれたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 忘れることなんて許さないからね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 影響を受けていたんだね。 想いを寄せ合うことができて。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつも君が癒してくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が寄り道をしすぎても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が願うより 早急に救援に行くからね。 繋いだ手を離さないで。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 二人で進み行くよ。 どこまでも。果てしなく。 ?初めて知った感情を みんなに響かせるよ。 胸をいっぱいにしてくれる 絶頂の幸福を。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03