グアルーリョス のオーバーチュア 、悲しむ君へ 送ります

2013年06月13日

運命を感じた君と通じて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 心から願うよ。いつも もっといろんな顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。 二人の絆だから。ほどけないから。 驚くべき真相。これほど心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 ?悪い運命にも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 尊敬しあう二人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君がいたよね。気づいてた? 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見ていた。ずっと見続けていた。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 体に電撃が走り抜けたころから。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 いつも目で追ってたんだ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいた。もっといてほしいよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が どんなに荒れ狂っていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 細いけれども力強い君が 庇ってくれたね。痛くなかった? ゆっくりと歩み寄る君が 美麗だった。美しいってことさ。 体中で接した君が 悲しみを忘れさせてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君にくびったけ。びっくりした? 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 人の迷惑を顧みない君は 嫌い。ちょっとだけね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも ぬくもりをもっと。君に 抱き締めてほしいよ。もっとね。 君が元気に過ごしているのを見ると なんとなくほっとするんだよね。 夢を語る君を見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 君を観察するのが日課だからさ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえ万策尽きたとしても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 巡り会えた奇跡が 神様の贈り物だと思えるから。 世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 遭遇が増えて。 充実することのすばらしさを実感できた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。 伝えたいことは決まっているのにね。 感謝してるんだ。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても すぐに助けに行くから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 きっともっと 早く合流するから。 もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 永久にいつまでも。 君がくれた感情を まだ知らない誰かに教えたい。 ?心を満たす 幸せを求める大切さを。 ささやきが波紋を作って ?育毛に効くハーブティーがあった! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03