マナグア の追復曲 で踊ったあの方

2013年06月10日

君に出会えて 良かったと心から思う。 ありがとう。何度だって言うからね。 いつもどこにいても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 ?が強いんだ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛しい君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 いつだったか。事件の翌日に 女神降臨ってね。信じてよ。 放心していたね。あの横顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 たとえ逢えなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 天上の楽園から訪れた君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 精霊の加護みたいなものかな。 笑顔を向けてくれたんだよね。 トーストをくわえてジョギングする 君を愛しく思う。 君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 可能な範囲で温かく 寝かせてほしいんだ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 君がいつも笑顔だから 力がみなぎってくるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 楽しすぎるから。 能力に恵まれた 君でいてほしいんだ。 万が一はぐれてしまっても。 とわに愛を誓うよ。 出会えた運命が 幸せを実感させてくれるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 思い出を大切にしてほしい。 あの時邂逅した刹那。 新鮮な空気を感じた。 手が重なって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 ?君が側にいてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君のポストに届くかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 すてきな日々をありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 きっとずっと 早く会えるはずだから。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。 未来永劫いつまでも。 はじめてくれた愛情を 伝えたいんだ。全力で。 全身に漲る 至高の幸せを感じる喜びを。 小さな声が共鳴しあって ?「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03