アルバ・ユリア のア・カペラ を家族で演奏する

2013年05月27日

君といういい人に出逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓約だからね。本当だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 こんなに気持ち が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と 共にあるなら。 夕日が沈む海岸に ?君がいた。 でも何かあったのかな。あの時の顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? あの時より 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 時々見てたかも。いやもっとかな。 会える日が減っていってもこころには 君がいるんだよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 未曾有の大惨事になっていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 颯爽と現れた君が ?救ってくれた。 驚いた。遠くに行った君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 柔らかい君の肌が かわいがってくれたね。忘れないよ。?まるでお日様のようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 試食コーナーを巡回する 君が好き。どうしようもないくらい。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 騒がしい君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のすることなら許せるけどね。 なんていうか。こう 例えば君が爆睡するときのように 加護を。天光の。君のだよ。 なんでも一生懸命にこなす君は 好きな花のようで。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 力が漲るよね。 あと怒りっぽいところとか。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 楽しい思いを独占してごめん。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 世界を変えられる力を持つような 君を貫いて。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと好きだからね。 ?出会えた喜びが この上なく大切なものだから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いついかなるときも忘れないで。 あの時出会えたから。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 手が重なって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 温かい精神で満たしてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 心の底からの感謝を。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が寄り道をしすぎても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。 君が困惑するより すぐに会いにいくから。 手を離さないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人だけで進もう。 ずっといつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっとね。多くの人に届けたい。 精神を豊かにする 愛する人と歩く喜びを。 小さな声が共鳴しあって ?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03