ナポリ の装飾曲 、情緒豊かな君へ

2013年05月23日

君と一緒になって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? 何が起こってもずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人の誓いだから。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶えられる。約束だから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強いと言える。確信してるよ。 絶壁が立ち塞がろうとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 永遠に愛する君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 豪雨の降り止まない草原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 存在感の薄れた姿 を見ていられなかったよ。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 幼少の頃から。いやもっと前から ニアミスが多かったね。 君の変化をチェックしてたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 優しい光で照らしてくれた。 駆けつけてくれた姿が 美麗だった。美しいってことさ。 抱き締めてくれた両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 微笑みながら抱擁してくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 周囲の迷惑を気にしない君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君ときたら困ったものだからね。 どうせなら。 ぬくもりをもっと。君に 後ろから抱き締めて。優しくね。 いつだって。永遠を信じている君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 楽しそうにスキップしていると。 君に会えて良かったと思う。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りに思わせて。 会うのが許されなくなろうとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして邂逅を果たせたことが 幸せを実感させてくれるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 覚えていてね。約束だよ。 2人が決勝で戦ったあの日から。 運命は自分次第と判ったんだ。 気持ちが通じ合って。 君にすべてを伝えられたよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 言葉にするのって難しいね。 ありがとね。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても ただちに探してあげるよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が崩れ落ちるより 早く合流できると信じてね。手を繋いでいてね。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人で。2人だけで行こう。 永遠に。 君が伝えてくれた大事なことを ?みんなに伝えるよ。 生命力に溢れた 愛し続ける楽しさを。 小さな声が共鳴しあって ?薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03