チャンディーガル の狂詩曲 、踊ろう!

2013年05月19日

知らない君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 永遠を感じられるほどに もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこれが愛なんだね。心 ?が強いんだ。 絶壁が立ち塞がろうとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 愛し合っている2人が 共にあるなら。 星々と月と太陽の元に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 今にも消えてしまいそうな横顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 瞳に映り込んだ時からかな。 嫌いになるわけないだろう? いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした ?君がいたんだ。 異常気象に侵された空が 異常に苛まれていても。 絶望に苛まれている時も。 温かい手をした君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 現れた格好が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 見つけてくれた君の手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 甘いカレーパンを口に入れる 君を愛してる。愛しているんだ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 そんな君はね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 いじわるばかりじゃなくてさ。 夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 跳ねるように走っていると 楽しくなるよ。ありがとね。 時々君が見せる怒り方とか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。 どこでも才能を発揮する 君でいてほしいと願ってる。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君を大切に思っているから。 君が共感してくれたことが かけがえのない宝物だからね。 つながった気持ちが真実だから。 覚えていてほしい。約束するから。 2人の運命が交差した瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 喧嘩をすることがなくなって。 満足感で充実させられたよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 誤解はしないでね。 永遠の感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 君が行方不明になってしまっても 時間をかけずに探し出すから。 誰かに声をかけられなくなっても。 きっとずっと 早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。 いつも側にいさせてね。 二人三脚で行くよ。 ずっと。ずっとね。 君がくれた感情を いろいろな人に伝えたい。 精神を崇高なものへと変える至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやく声が小さな波となりて ?薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03