ナーブルス の無伴奏合唱 、流麗な君へ送り ます

2013年05月15日

君の運命とつながって よかったんだよね。 感謝しています。すべてに。 これからどんなひどいことが起こっても 君の鼓動を聞かせてね。 だれにもいわないで。 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強く熱く激しくなるよ。 どんなに悪いできごとにだって 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 君とね。ふたりが いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君がいたよね。気づいてた? ?寂しそうな横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 瞳に映り込んだ時からかな。 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいるのが自然なんだ。 赤く染まった夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 世界中を敵に回してしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 温かい抱擁をくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 夢へ誘うかのような君の両手が 心地良かった。 まるで日溜まりのようにね。 シチューをありがとう。また作ってね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛している。愛おしいんだ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 ?でも口うるさい君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 いじわるな君よりも。 大事なのは君がするということ。だから 気持ちよくしてほしい。いいだろ? どんなときも。君が笑っていると 温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめん。本当にごめんね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついからかってしまうんだ。 どこでも才能を発揮する 君を大切に思うよ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。 すべてを共有できたから。 思い出を大切にしてほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 人生が刷新された。 遭遇が増えて。 君にすべてを伝えられたよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。 伝えたいことは決まっているのにね。 いつもありがとう。 雰囲気の温かい君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても すぐにみつけてみせるから。 君が孤独に苛まれていても。 君が涙を流すより早く合流するから。 ずっと遠くに行かないで。 側で笑顔を見せていてね。 2人で進んで行こうよ。 どこまでも。果てしなく。 君が伝えてくれた大事なことを いろいろな人に伝えたい。 体中を熱くする 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが波紋を作って ?「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03