プーラ のフィナーレ 、笑顔のすてきな君 へ

2013年05月11日

邂逅した君と繋がって 良かった。 感謝の言葉がみつからないよ。 何があっても絶対 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? どんなに悪いできごとにだって 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 君とだよ。他でもない君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 ?霧雨の降り注ぐ草原に ?君がいた。 消え入りそうな顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 たとえ逢えなくても心には 君がいるのが自然なんだ。 豪雨の降り止まぬ空が この世の終わりを迎えようとも。 存在を知覚してくれなくなっても。 ころころと笑う君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が カッコよかったよ。君の方がね。 柔らかい君の肌が 穏やかで温かいと感じた。 月光に彩られたみたいで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 試食コーナーを巡回する 君との記憶に溢れているよ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 いじわるな君よりも。 もっと大胆に 祝福してほしいな。君だからだよ。 正義の味方を夢見ている君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 はりきっちゃうよ。 でもね。怒った顔もまた。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 TPOをわきまえた 君を大切に思うよ。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が認めてくれたことが かけがえのない宝物だからね。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 忘れないと誓ってね。 君にハートを盗まれたあの日から。 新しい夜明けを見た。 抱きしめ合うことが多くなって。 あふれる生命を感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 できない気持ちを払拭してくれた。 どう言ったら伝わるんだろう? ?うまく言葉にできないよ。 すてきな日々をありがとう。 いつも美しい君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 時をおかず救出に向かうよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く救援に駆けつけると約束するよ。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつまでも側にいてほしいんだ。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 いつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 知らない誰かに届けたい。 胸をいっぱいにしてくれる ずっと愛される嬉しさを。 ささやく声が小さな波となりて ?薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03