ダカール の譚詩曲 、儚い君へ送ります

2013年05月09日

君と出会えた運命が ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 何があっても絶対 そばで笑っていてほしい。 誰にも邪魔されない プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 びっくりするよね。気持ち が強い。信じられないくらいにね。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つ。君のためだもの。 いつも二人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君をみつけた。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 ?君は気づいていたのかな。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になるはずがない。わけないだろう? ?ずっと見つめていたんだよ。 胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。 快晴を忘れてしまった空が 打ちひしがれた絶望であっても。 平和を願わずにはいられない時も。 天上の楽園から訪れた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇壮ですらあった。 白銀の癒し手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 災厄を振り払うまじないのようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 こしあんと粒あんを見比べる 君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。 台風のような君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱き締めてね。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君がいつも笑顔だから 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 あと怒りっぽいところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 楽しすぎるから。 大胆不敵な 君でいてほしいと願ってる。 たとえ万策尽きたとしても。 君への想いは変わらないよ。 君が認めてくれたことが 本当に最高の気分だから。 二人の世界がすべてだから。 思い出を大切にしてほしい。 あの時邂逅した刹那。 運命を変えられると知ったよ。 手が重なって。 心が癒された。 君の鼓動を近くで感じられたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 君のポストに届くかな。 誤解はしないでね。 ?ありがとう。 いつも美しい君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても ?すぐに見つけるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 だれよりもずっと 早く助けに行くから。 手を離さないで。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 支え合って生きていこう。 永久に。 君が教えてくれた大切なことを ?みんなに伝えるよ。 愛される喜びがもたらす 幸福を追求する意識の高さを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03