イスファハーン のベルスーズ 、君が考えている こと

2013年04月28日

いまさら言うのも照れるけど君で よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しています。すべてに。 君が愛しいから。ずっと そばにいると言ってね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 祈りは届くはず。信じてるから。 あとね。君のせいかな。こころ がきっともっと強靭になるんだ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つから。君を離さないからね。 君とね。ふたりが 共にあるから。だからきっと。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 君がいることを知ったんだ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きになっていたんだ。 君の変化をチェックしてたんだ。 いつも胸中を満たしている 君がいるのが自然なんだ。 異常気象に侵された空が 未曾有の大惨事になっていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 どこからともなくやってきた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 格好良くて綺麗だった。 夢へ誘うかのような君の両手が 心地良かった。 それはまるで女神の寵愛のようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 手料理に舌鼓を打つ 君をネタにして笑ったね。 可愛い口を開けてたんだよね。 騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。 君ときたら困ったものだからね。 注文してもいいかな。 例えば君が爆睡するときのように ?包み込んでほしいよ。 いつだって。永遠を信じている君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 夢を語る君を見ると 勇気をもらった気分だ。 暴れ方がハンパないところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 からかってごめん。反省してるってば。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 楽しすぎるから。 アイデアの閃く 君でいつまでもいてほしいんだ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして偶然出逢った喜びが 幸せを実感させてくれるから。 つながった心が2人のすべてだから。 忘れないと誓ってね。 2人の世界が接した刹那。 新鮮な空気を感じた。 抱きしめ合うことが多くなって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 愛情の海に漂わせてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつもありがとう。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が危険を察知するより すぐに会いにいくから。 他の所に言ったら駄目だよ。 ずっと寄り添っていてね。 支え合って生きていこう。 とわにいつまでも。?初めて知った感情を 知らない人にも伝えたい。 嫌な記憶を吹き飛ばす 愛する人と歩く喜びを。 ささやきが共鳴して ?更年期女性の薄毛が AGA って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03