ウファ のア・カペラ で寝てもいいよ

2013年04月27日

君と出会えた運命が いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝しているよ。 どんな事態に遭遇しても そばにいると言ってね。 君に誓うよ。永遠を願う プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いだから。届けてね。 初めて感じる気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 困難に阻まれても 勝つから。君を離さないからね。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょならばね。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいることを知ったんだ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 ?その時から ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 いつも目で追ってたんだ。 あのね。心の風景画には 君がいる。そう信じてる。 雷鳴轟く天空が 迫る危機に直面していても。 ?恐怖に満たされているときも。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 麗しいっていうのかな。 初めてだったね。触った感触が 悪夢を追いやってくれたんだ。 まるで日溜まりのようにね。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 カレーを飲み干す 君に首ったけ。歌うよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 無表情を取り繕う君は 迷惑に決まってるだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 どうせなら。 日差しを浴びた布団で眠るように 眠りにいざなってね。君のうれしそうな表情は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君がいつも笑顔だから 楽しくなるよ。ありがとね。 暴れ方がハンパないところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 ?いつも大好きな 君を誇りにしているよ。 万が一世界を恐慌が支配しても。気持ちは変わらないよ。 出会えた運命が この上なく大切なものだから。 つながった気持ちが真実だから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 2人の運命が交差した瞬間。 人生が刷新された。 肩を抱いて。 心が軽くなって。幸福を感じた。 断絶の微笑みをくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 言葉がみつからないんだ。 ?うまく言葉にできないよ。 感謝してるんだ。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が道に迷うことがあったとしても そう時間をかけずに到着するよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより 早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。 ?いつも側にいてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 果てしなく。 好きな君が注いでくれた愛情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 嫌な記憶を吹き飛ばす 至福を味わえる満足感を。 囁きだったものが波紋を作り出して ?イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03